昨日の今のことを書き込みしながら、スタッフからの電話を受けながら決めていたことがあり、直ぐに動きました。一日たち、決断したことがこれで良かったという感じです。
スタッフ不足で、いつも、その日のフタッフかき集めて、動いていた訪問入浴「千の湯」を休止する事になりました。昨日は、朝から目一杯の仕事、夜8時まで連続でした。時間がない中、皆が総力上げて、この難関を乗り切ってくれました。各、ケアマネジャーに連絡、変わりの、訪問入浴サービス導入へのお願いです。ケアマネジャーさん達やみなさんに苦労は掛けました。この場で心よりお詫び申し上げます。
自分のお客さんも次の訪問入浴、夕方即決で、時間、日にち動かずに決まり、ありがたい事です。こういう流れがあるので、この動きは正解だったと感じるのです。約1年間、スタッフのみんな頑張りました。ありがとうございました。
この経験を次に活かすことです。何故こうなったか、今から分かっていくこともあるでしょう、次向かう事、生きる事、大きな経験しましたが、気持ちは前向いています。