ケアビレジかんのんでの仕事が多い中、部署により、いろんな状況が起こってきています。あれあれ・・。まあですがそれを乗り切っていくこと、それも、きちんとした形にしていかなければ、仕事にはなりません。そこを飛ばすわけにはいかないので、自分の悪い癖のまあまあは一切なくします。その訓練させてもらっているようです。来るなら来いという気持ちです。
しょうもない事書きますか、この場に及んでケアビレッジかんのんのNTTの回線がつながらないのです。もう2か月前から決まっていました。全部コロナの影響ということで、方をつけられています。間に入ってもらっている某大塚商会の担当に言っても回線の開通日が不明ということです。私からNTTの担当に電話したら4週目の22日頃に開通という言葉が出ました。冗談じゃやありません。損害賠償だと叫びました。かんのん本社に先方から、電話が掛かってきて電話がでないとの苦情です。毎日電話し進捗状況を聞きます。
私はNTTの電話の権利は40年程使っているのです。お得意様ですよね。クレーマーではないのです、チャンと仕事をしてほしいだけです。コロナで休んでいて迷惑するなら必死にやってほしい、コロナでもお蔭様でわが社休みなし、自分も自重することなく動いていました。もちろん感染予防しながらです。今日は高知へ実績入力で行きます。行くのみ!