保険請求の為に、淀川区役所、梅田の基金監督署、谷町4丁目の国保連合会、早道はバイクです。3時間くらいで回りました。訪問看護ステーションは初めてなので、間違いばかりです。小さな失敗をしてみにつけなければしょうがない、失敗をすると絶対にわすれません。昨日もこちらの不備がわかりました。さて、今日は10日で締切日です。午後からまた、修正に行こうかと考えます。お金が入ってこないことには困ります(笑)。

みな対応は良かったですし、淀川区役所前では、バイクを止める時にバランスを崩しバイクのみ倒してしまいました。直ぐに小学生のお兄ちゃんとお母さんらしき2人が自然に助けてくれました。全部が気持ちよく事が進みました。

それにひき代え、わが社のスタッフは、昨日業者の人にかみついたようです。全く内部のミスですし、その事の伝え方が悪い、自分にも否があるとは思わないのでしょうか、他人様に文句を言ったようで、直ぐに業者さんへ謝りの電話を入れました。快く対応してくれありがたいです。完璧であろうという気持ちが他人を排除します。非難や叱咤ではなく、私がいつも考えるのは、これからどうするです。スタッフの対応は経営者の姿勢が出ると聞いていますので、心見直します。先ずは自分です。